定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

入荷しました

おはようございます。

本日もよろしくお願いします。

さて、昨日は福岡空港で通関切ってきました。

最近は、先手先手でいくので終わるのも早いもんです。

税関の職員さんも顔を覚えてくれたみたいで、「あ、カエルの人!」な感じで二度見してくれます(笑)

さて、入荷したのはこちら。
R. imitator - varadero -
R. imitator - baja huallaga -
R. variabilis (R. ventrimaculata) "rio napo"
R. fantastica - white banded -
R. uakarii -
R. variabilis - southern
D. leucomelas - Guyanna banded -
A. pepperi - abiseo -
A. silverstonei

今回は何と言ってもこれ。

silverstonei 日本初上陸みたいです。

gmqgqO6l.jpg

この色と質感は、かなり興奮できますよ(笑)

リリースは、10日ほど餌食わして様子見てからですね。

今回は全部サイズも形も良いので即販売でもいいかもですが、やっぱ少し様子見てから。

自分が楽しみたいだけだろ!なんて言わないでねw

慣れてるお客さんは、既にお引き取りされてたりします。

こんな感じで、しばらくはカエル推しでいくかもしれません。

えびいないの?いやいや、たくさんいますけど、ちょっと成長が追いついてないw

月末辺りは、良いサイズ出せると思います!

それでは、本日もよろしくお願いいたします。

金曜日は、11:00~20:00の営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する