定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

木曜は遅れます!

こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。

更新が滞ってますが、毎日色々入荷してますよ。用品ばかりですけど!

年末年始、そして連休と忙しくさせていただいたおかげ様で、どうも気持ちが緩んでおります。

お客さんに圧倒されてるのかな。えびも熱いけど、レイアウトも熱いですね!葉っぱは言うまでもない(笑)

ちょっと気持ちを引き締めないといけないな~というとこで明日は定休日。

リフレッシュして週末に臨みたいと思います。

てとこで、1月15日木曜日なんですけど。

開店時間が遅れます。たぶん15時までには帰ってきます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

なんかそういうの最近多いな~って、どこ行くん?

またカエルの通関切りに行ってきますw

最近はもう慣れたものでめっちゃスムーズ。

サイテスも7~10日でおりるし、経産省の輸入許可なんか翌日おりるというスピーディー。

お役人さんとしっかりコミュニケーションとってるのがいいのかな?めっちゃ親切なんですよ~!

そういえば、最近輸入する度に大臣の名前が変わってるw

大臣変わると日本全国で印鑑替えるのが、けっこうな金額になりそうですね、、

そんな感じで、木曜は開店遅れます。

IMG_1791.jpg

写真いけてないな~!6+で撮ってみました。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する