定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

初売り

こんばんは、お疲れ様です。

本日は多数のご来店&大量お買い上げありがとうございました!

歳末セールが好調でしたので、初売りはヒッソリかと思いましたが、開店前から並んでいただき感謝です。

並ばなくても~!なんて思いましたが、結果的に早めにご来店されて正解。

昼前からHeat Waveの前はずっとこんな、、

IMG_1780.jpg

1日、2日がお天気悪かったせいか、今日はとんでもなく大渋滞でした。

明日も渋滞が予想されますので、ご来店予定のお客様はお早めにどうぞ!

おかげ様でご用意した福袋は完売!

福ケースは、ひとつだけ残りました・・・悔しい!(笑)

明日も福袋、福ケースご用意してお待ちしておりますのでよろしくお願いします。

あ、明日の福ケースは、レッドビーのみです。

今日は時間延長して営業しましたが、明日は17時には閉めます。

電車の時間があるので延長はナシですよ。

遊びに行くのか?いえいえ、出張です。

久しぶりにちょっと家具屋に戻ってきます。

なので、1月5日~7日まで臨時休業となりますので、間違ってきちゃダメですよ。

ご迷惑おかけします、すみません。


それでは、明日もよろしくお願いいたします。

日曜日は、時間変更で10:00~17:00の営業です。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

明日を逃したら、しばらくセールはナイよ!w

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する