定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

封印

こんばんは、お疲れ様です。

本日もたくさんのお買い上げありがとうございました!

今年は最後まで皆さんたくさんのご注文くださるので大忙しです。

今日は、粗方発送も終わったのでテーブルの上もすっきり片付きました。

IMG_1662.jpg

久々この光景が見れた!

でもパッキングでもう手がボロボロ。

荒ぶる入出荷で、びっくり腰再発(笑)

そろそろ限界なので封印を解くことにしました。

封印と言っても太って入らなかっただけなんですけど!

最近少し痩せてきたので使えそうです。

明日は、コルセット巻いて営業となりますので、ロボットみたいな動きしてると思いますが、気が触れたわけじゃないので気にしないでね!w

てか、明日は忘年会じゃん。

明日もお客さん多そうですね。頑張りまっす。

あ、早い人は明日から年末休みなのかな?

セールも残り明日と明後日なので、お買い逃がしの無いようにね!

それでは、明日もよろしくお願いいたします。

土曜日は、11:00~忘年会終わるまでの営業となります。(最長24時まで)

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

歳末感謝祭開催中!
12月20日(土)11:00~20:00
12月21日(日)11:00~19:00
12月22日(月)11:00~20:00
12月23日(火)11:00~20:00

12月24日(水)定休日
12月25日(木)11:00~20:00
12月26日(金)11:00~20:00

12月27日(土)11:00~夕方から忘年会終わるまで
12月28日(日)11:00~19:00セール終了
12月29日(月)11:00~20:00通常営業&大掃除
12月30日(火)09:00~餅つき&仕事納めです。
12月31日(水)年末休業
明けまして
1月1日(木)年始休業
1月2日(金)年始休業
1月3日(土)初売り10:00~17:00
1月4日(日)初売り10:00~17:00

1月5日(月)臨時休業
1月6日(火)臨時休業
1月7日(水)臨時休業
以下通常営業となります。

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する