定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

帰ってきました

こんばんは、お疲れ様です。

本日も多数のご来店&お買い上げありがとうございました。

なぜかお客さん多かったです。

ここ最近、就職の報告や、入籍の報告に出産の報告など、皆さんわざわざお知らせに来てくれるのですが。

僕の事をお父さんやお兄ちゃんと勘違いしてないか?(笑)

なんにしても祝なお知らせは嬉しいですね!おめでとうございます~


てとこで、出張から帰ってきました。

いや~「BORDER BREAK」凄かったですよ。

植物であんな盛り上がれるのって素晴らしいですね。

あの中に僕も参加させていただいて、とても良い刺激になりました。

主催のLA長谷さん他スタッフさん、出展者さんに、ご来店のお客様方々。

お疲れ様でした&ありがとうございました!

けっきょく10万円セットは売れませんでしたが、ガラスケージは好評で予約はいくつかいただきました。

やっぱ、お持ち帰りがハードル高かったかな?

でも皆さん興味を持っていただいたみたいで、写真をたくさん撮っていただいてましたね!

みんなで現地ごっこやろうぜw

帰ってきたばかりですが、今日もBBでご覧いたお客様からお電話でご注文いただいてうれしい限りです。

んで、肝心のイベント中は、、

画像なんて撮ってるヒマなかったのでゴメンナサイ。

そんな忙しかったのかって?

いや!売るだけじゃなくて、買うのも忙しいでしょ~!(笑)

夕方やっとこさ、養生できたので少し撮ってみた。

RIOさん便とゆうさん便

IMG_1487.jpg

ヤブコウジや、ベゴニア、ツルアダンにピペルとか色々いただきました。

いちおう自分用に発注してある450キューブに植え込む予定。出来上がり来年かな、、


草庵さんから

IMG_1493.jpg

IMG_1494.jpg

やばいよね、こういうの手を出すと。

お客さんも「あ~あ・・・」って思ってるはずw


そしてMSRさんから

IMG_1496.jpg

とうとう蟲に手を出してしまいました!

あ、蟲って僕が勝手に言ってるだけですからねw

なんか雰囲気にてるもんで大好きです。

んなわけで、売って楽しい買って楽しいイベントでしたよ。

来年は、絶対出かけてみるべき!


それでは、今日はこんなとこで。

明日からセールに向けてえび専門店へ戻ります(笑)

火曜日は、11:00~20:00の営業です。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

Heat Wave 歳末感謝祭 2014 12月20日~28日まで。
忘年会は12月27日
餅つきは12月30日

今年も最後まで頑張るよ~
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する