定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

やっとこさ

こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。

やっとこさ忙しいのも落ち着きつつ。気が付くともう月末じゃん。

こんな忙しいのが半年も続けばビルが建つのに(笑)

でもまあ1ヵ月で死んでしまいそうです。

あ、matsuri 13th impactも、もう終盤ですね。

サイト更新する時に見ただけで、ぜんぜんゆっくり見れてないという・・・

既に眠いし。皆さんは楽しんでくださいね!

さて、11月最後の週末のヒートウェイブは。

まったりいきますねw

入口の山積みの荷物も片付けないといけないし。

相変わらずバタバタしてますが、ご来店お待ちしております。

明日は来月のBB出撃リストっぽいのを掲載予定。

展示用のケージの植物も良い感じに育ってきましたよ。

明日はちゃんと撮る^^;

141128.jpg

それでは、明日もよろしくお願いします。

土曜日は、11:00~20:00の営業です。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する