定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

APSC

こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。

今日は入出荷でヘロヘロですが、忘れないうちに更新(笑)

昨日は定休日だったので大阪まで出張してきました。

ここ一ヶ月で東京、名古屋、大阪と三大都市コンプ。

あ、脱線する前にここですここ!

アジアパシフィックシュリンプコンテストの投票に行ってきたんです。

久々のアクアテイラーズは、やはりキラキラしてました!

141120_1.jpg

ご参加の皆さんのえびをじっくり拝見させていただきましたよ。

3時間くらいかな~。もう目が紅白になってましたもんw

apsc2014logo.jpg

↑画像クリックでリンク先飛べます

141120_2.jpg

今回は、とてもえびの状態が良かったです。

担当者の方、頑張ってんだろな~と、ご苦労様でございます。

その後は・・・やはりここですね!

新しく出来たコーナー。僕もヤドク部に入部してきましたw

141120_3.jpg

くそぅ、僕より後に始めたくせに・・・っと、ちょっとジェラシー。

スタッフI田さんの腕が良さそうです!

良い刺激をたくさんもらったので、また頑張っていけそうです。

てとこで、明日も早朝から荒ぶる入出荷と戦いますw


matsuri 13th impactは、おかげ様で参加者63名!

今回も盛り上がっていけそうです。

今週末からなので、皆さんも楽しみにしててくださいね!

matsuri.png

↑画像クリックでリンク先飛べます

週末は、じっくり写真をと思ってましたが、土曜に葉っぱがたくさんくるみたいです^^;

カートもお楽しみに!!


それでは、明日もよろしくお願いいたします。

金曜日は、11:00~20:00の営業です。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する