定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

3日間ありがとうございました

こんばんは、お疲れ様です。

本日も多数のご来店&お買い上げありがとうございました!

とても良いお天気でしたので、少ないかなと予想してましたが。

予想が外れて嬉しかったです(笑)

えびの方も、数本すっからかんと嬉しい悲鳴。

明日からの補充が大変ですが、またご満足いただけるよう励みます。

意外とシャドーとターコさんが残りました。

シャドー&ターコさんのみ、しばらくセール価格継続しますのでよろしくお願いします。

それと全然ご紹介できてませんが、TBさんのスマトラ採集の植物、AZさんのアグラオネマ少量入荷しております。

それでは、明日もよろしくお願いいたします。

火曜日は、11:00~20:00の営業です。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


matsuriサイト随時更新しております。

申込みのお返事が遅れておりますが、もうしばらくお待ちください。m(_ _)m



スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する