定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

イベント目白押し

こんばんは、お疲れ様です。

そろそろ目途が付いたので、ちょっと更新。

台風も過ぎて、毎日心地の良い天気が続いていますね。

でもまた週末台風という・・・

今晩は月食も良く見えたんじゃないでしょか。仕事してて忘れてましたが、、

てとこで、来月からイベント目白押し。

紹介するまでもなくご存じでしょが、ちょっと寄ってらっしゃい。

まずは、11月といえば恒例の!

20140930173605a5d.jpg

↑画像クリックでリンク先飛べます

当然僕も参加しますよ!
今回も14日から前乗り。今年も忙しいだろな~(笑)
イベント中は、たぶん(必須?)スタッフとして頑張ってますのでよろしくどうぞ。


お次は久々のコンテスト!
去年はお休みでしたが、今年はパワーアップして帰ってきた。

apsc2014logo.jpg

↑画像クリックでリンク先飛べます

僕は、19日か20日にアクアテイラーズさんにお邪魔する予定です。
参加者皆さんのえびをじっくり拝見させて頂きますね。
審査を悶絶させる個体をお待ちしております!


そしてとうとう7年目突入!もう13回目です(笑)

matsuri.png

↑画像クリックでリンク先飛べます

当然参加ですね!
年2回しかオークション出品しない店ですから、気合入れていきますよ。
ご参加お待ちしております!サイトも更新してます。


最後は、12月のこれだ!

border_20141008215751183.png

↑画像クリックでリンク先飛べます

真冬の深夜に並んでる、あの光景を僕は忘れない(笑)
植物の熱いイベントですね!
僕は、ブースが空いてたら参加します。ブースが空いてなかったら不参加?
いや、遊びに行きますw


4件全部参加するってことは・・・すんません!お店は臨時休業です、、

まあ、どうでしょ。皆さんも4か所完全制覇しましょ!

全てのイベントで僕と会った方は、うちの忘年会に来ていただければ素敵なプレゼント用意しますよ(笑)

お前は何かやんないの?聞く?

こっそり今月末企画中です。乞うご期待!


それでは、仕事に戻ります。

明日は開店がちょっと遅れるかもしれません。

木曜日は11:00~20:00の営業です。(開店ちょっと遅れそう)

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


明日は入荷があるとかないとか・・・

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する