定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

明日は通常営業です

こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました!

昨日今日で、えびとカエルが、たくさん旅立って行きました。

相変わらず、うちのお客さんは急に動き出すので怖いです(笑)

えびは明日の朝から頑張って補充します。

カエルは本日補充しましたよ。

ベネディクタ パンパエルモサとバンゾリーニが各4匹入荷してます。

お時間ありましたら、明日も遊びに来てくださいね!

そうそう、本日電話で「明日開いてますか~」って、何度もかかってくるんですけど。

明日は、通常営業でやってますよ!

明日はお客さん多いのかな?

期待してお待ちしております(笑)


昨夜は閉店後に宮地嶽神社の放生会行ってきました。

20140921.jpg

日本一の大注連縄なんですけど。夜行くと、いっそう大きく見えますね!

明日までやってるみたいなんで、Heat Waveに行くついでに行ってみては?

あくまでも、Heat Waveに行くついでですよ!(笑)


それでは、明日もよろしくお願いいたします。

火曜日は、11:00~20:00の営業です。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する