定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

破損

こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。

今日も仕事が捗りました!って、ヒマだったのね・・・うん、、

入荷は、Do Aquaのシザースにピンセット、beシリーズ各種、アドバンスにアイアンボトムなど。

だいたい補充完了です。

他には、カミハタさんのアグラオネマどんなかな~思ってたら、ご注文いただいたので少しきてます。

IMG_0616.jpg

根はしっかり張ってそうです。全部売約済みですけどね。

月末お引き取りなので、興味のある方はご覧いただけますよ。

他には、これこれ。

ちょっと羨ましかったので「CRIMSON」さんに分けてもらいました。(笑)

IMG_0614.jpg

レッドファイヤーモスだったかな。

うぉ、ホント赤いや。ちょっと増やすまで待っててね。


で、ヒマだったので(しつこい?)これを仕上げました。

IMG_0612.jpg

草の予算が少なかったので観葉主体。

3台しかないのは・・・・今日着いたのが破損してた、、、ガーン!

それも前回破損して代品が今日また破損と言う。

14日納品なのに困りました。カエル込みで80万のお仕事なのに・・・泣けるぜ。

注文商品全部揃わないとお金頂かなない性格が、こんな時はちょっと辛いです。

あ、カート少し補充してます。

良かったら覗いてみてやってくださいね。

IMG_0632.jpg

それでは、明日もよろしくお願いいたします。

金曜日は、11:00~20:00の営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する