定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

決算の準備ちぅ

こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。


1週間ぶりの更新。

またまたさぼってしまいました。

さすがに1週間さぼると電話が多くて大変です(笑) ありがとうございます!

8月決算なので色々と準備でバタバタしてたり。

もうブログも書くヒマなくて・・・ウソだろ?はぃ、ウソです、、

仕入れも抑えてるので、ネタも無くって感じです。



あ、溶岩石の使いやすいサイズがたくさん入ってきてます。

ちゃんと綺麗に洗ってご用意してますので、よろしくお願いします。


カウンターの水槽の稚えびが大きくなってきました。

周年で限定販売した水槽ですね。ご購入いただいた皆さんのとこはどうかな?

IMG_0400.jpg

ま、こんな感じで元気で営業してるので心配しないでね。

それでは、明日もよろしくお願いいたします。

金曜日は、11:00~20:00の営業です。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する