定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

早朝から

こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。


今日は、早朝6時からえび掬ってたのでもうクタクタ、、

本日出荷のご注文が重なってたので、前日から準備して朝7時からでいいなと思ってましたら。

昨夜11時ごろ宮城のお店からご注文の電話。

君!完全に僕の事を友達だと思ってるでしょ(笑)

てとこで、宮城県の「アクアギャラリーROSSO」さんに綺麗なえびをたくさん発送させていただきました。
お近くの方、遠くの方もよろしくお願いします。

お昼からは、長崎県は佐世保から「D-aquarium」の細川店長さんが、「秘密の草」とお手頃価格帯のえびと、綺麗なえびをたくさん掬っていただきました。
お近くの方、遠くの方もよろしくお願いします。

明日行った方がいいかもですよ!

各店様えびが良く売れているようで嬉しい限りです!


入荷は、ADAリリーパイプ類に、プラントグラス各種補充、液肥類などなど。

「侘び草」も入ってますよ~ 今回はプラントグラスに最適なサイズきてます。

140809.jpg

あ、そうそう。本日ADAの部長さん来られてまして。あれ?先月も来てなかった?

久々に熱く語らせていただきました(笑)

またステッカーとかグッズいただいてますので、ADA製品お買い上げのお客様には差し上げますね。

忘れっぽいので必ずリクエストしてくださいw

カミハタインド便も来てます。ホシクサ以外ですけど!

余裕なくてご紹介は、また後日、、


明日は、ケースのアグラオネマを収穫していきます。

140809-2.jpg

お気に入りのがありましたら、採集しますよ~


それでは、明日もよろしくお願いいたします。

土曜日は、11:00~20:00の営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する