定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

明日のオススメ

こんばんは、お疲れ様です。

本日も多数のご来店&お買い上げありがとうございました!

雨降って、風も強かったのでご来店少ないと思ってましたらけっこう多かった。

足元悪い中ありがとうございました。

やっぱ、スポンジお目当てにご来店のお客様が多かったですね!

まだまだありますので、明日もどうぞよろしくです。

あ、それと5周年SALEウェブ版も多数のお買い上げありがとうございました。

ログインしないと安くならないんだねと、

メルマガにちゃんと書いてあったじゃん!(笑)

こんな会話が昨日からチラホラ。

久々にレッドビーの通販でしたが、もう忘れられてると思ってたら意外にも!

おかげさまで、本日ほぼ発送完了しました。


今日の入荷は、

140802_1.jpg

相変わらずソイルが良く出てます。みんなやる気だ!(笑)

8月は決算なので在庫抑えますが、ノーマルパウダー共15ずつは在庫してますのでドンとこいです。


本題の明日のオススメですが、

冷却ファンとか、ネットとか、他色々お値打ち品ご用意してます。やっすいよ~

それと周年セールでご用意したブラックシャドーが15匹、ターコイスが5匹ほど残ってます。

こちらは、売り切れるまでSALE価格で販売してますのでよろしくお願いします。

もひとつ、アドケタ クイアリ産が1ペア残ってます。

またペア組しないといけないので、誰か買ってください(笑)

お値段セール価格で据え置き中。

いまならオマケ多数!また産まれて浮上してる、、稚魚約50匹・・・

まさに完全ペアでお買い得ですよ~


それでは、明日もよろしくお願いいたします。

日曜日は、11:00~18:00の営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

※明日は福間海岸の花火大会で、18時以降は当店付近大渋滞になります。※
いつもより1時間早く閉店しますが、よろしくお願いいたします。
花火大会に行かれる方は、駐車してもかまいませんが、ひと声かけて行ってください。
不動産屋さんに駐車違反の紙を貼られます(笑)
スポンサーサイト

Comment

No:345|承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する