定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

やっと来ました!

こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。

今日は台風の影響?で風も強く、あまり暑くない微妙な気温。

保冷材のサイズが悩ましかったです。

そうそう、やっと来ましたよこれ!お待たせしました!

spo.jpg

無印スポンジフィルターですね。

大小合わせて100個入ってますのでよろしくどうぞ。

しばらくはあると思いますが、多い方は10個とか購入されていきますので、お早目がいいかもですよ。

またいつ入ってくるか分かんないし!

それと売り切れになってた「上日の丸弁当」と「スピナッチタブ」が入ってきました。

「スピナッチタブ」いいですよね。僕もローテーションのひとつです。

昔は、自分でほうれん草栽培して与えてましたが、フィルターの汚れが酷いので止めました。

なので「スピナッチタブ」は非常に有難い商品です!

明日は効率的な餌のローテーションでも語ってみましょうか(笑)

それでは、明日もよろしくお願いいたします。

土曜日は、11:00~20:00の営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する