定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

補充完了

こんばんは、お疲れ様です。

本日もたくさんのご来店&お買い上げありがとうございました!

周年明けの週末でしたが、とても忙しくさせていただきました。

既にもう眠くて眠くて(笑)

先週大量に出て行った用品類ですが、全て元通り補充完了しております。

間違ってダブってるのもたくさんあったりして。

ADA製品も220アイテムばっちり在庫してますよ。

そうそう、Heat Waveの新しい名物コーナーになったこちら。

case.jpg

450C×12台、600×450×600×2台の合計14台のケースは楽しめること間違いなし!

中にはサトイモ科植物。特にアグラオネマは30産地50株ほど植え込んで増殖中です。

もうしばらくしたら、ご希望のお客様に、「お好きな株を採集されて下さい」が出来るかもですね。おおー!

他にもピプト、スキスマ、ブセ、クリプト、ツル性植物などたくさん植栽してるので楽しめると思いますよ。

で!メイン?のこちらも補充!

IMG_0008.jpg

これだけケースがあると、もう何匹きてもだいじょーぶ。

メッチャカラフルになってるので、是非遊びに来てくださいね!

何種か鳴いてるので耳も楽しませてくれますよ。

販売は、しばらくして状態バッチリになったらにします。

既にバッチリなアダルトサイズが多いのですが、自分が楽しみたいだけだったりします(苦笑)

おかげ様で本日もケース2台ご注文いただきましたv^^

ケースのアグラオネマが調子良いのは、カエルの糞尿が良い影響与えてると思いますよ!アナタもはよ!(笑)


それでは、明日もよろしくお願いいたします。

月曜日は、11:00~20:00の営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する