定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

3日間ありがとうございました

こんばんは、お疲れ様です。

5周年セール無事に終了しました。

3日間、超大量のご来店&超大量のお買い上げありがとうございました!

東京~沖縄と遠方からのお客様も多く、ホント遠いところまで感謝です。

お祝いのお花や、お土産に差し入れなども大量にいただき、申し訳ないやら有難いやらで心がうるると震えています。

そして忙しい中、応援に駆け付けていただいた友人皆様も心から感謝申し上げます。

後日また改めてお礼のブログなど書きたいと思います。

流石の僕も今日はもう限界に近付いています(笑)

明日からの営業は、通常通りとなります。

店内片付けながらの営業となりますが、ゴチャゴチャしてたらすみません。

火曜日は、11:00~20:00の営業となります。


5周年セールお付き合いいただき心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

interior & aquarium Heat Wave
㈲九成貿易 古賀 篤
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する