定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

木、金、土、あと3日!

5th1.jpg

5周年の記事は↓こちらのカテゴリでまとめています。セール内容に駐車場の案内や、並ぶ際のご案内やBBQの案内など記載してますので合わせてお読みください。
http://heatwave444.blog111.fc2.com/blog-category-17.html


こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。

今日は通常でも定休日なんですけど、

誰かえびの営業でもしてくれてるの?と思うほど電話ご注文いただきました。ありがとうございました~

何十件とかじゃないですよ、3件です。ほほ

それでも休みの日に売り上げが上がるのは、とても嬉しいものです!

そうそう、宮城県の「アクアギャラリーROSSO」さまへ、綺麗なレッドビーシュリンプをたくさん発送させていただきました。
お近くの方、遠くの方もよろしくお願いいたします。

てとこで、あと3日!

皆さんしっかり体調整えといてくださいね。

レッドビーは、販売水槽にバンバン投入中です。

今日から毎日500匹ノルマで土曜まで投入しますのでお楽しみに!

IMG_9973.jpg

明日は1年ぶりに「CRIMSON」さんのレッドビーシュリンプが入ってきます。

余裕あったら画像載せますね!無いと思いますけど、、

それでは、明日も準備頑張ります。

頑張ってるよ~、うおぉ~ん(笑)
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する