定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

4年後

こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。

昨日閉店間際の大洪水で、今日の店内は湿度が・・・

ムシムシしてて気持ち悪かったかもしれません、すみませんです。


この前、時間あるときに動画撮ってたの忘れてました。

先日の「新・秘密の草」の水槽のその後です。

これがこの前の。



※ウェブショップからご覧の方へ。そこでは動画の埋め込みが無効なようです。興味のある方は、ブログのほうでご覧ください。タイトル押したら来れますよ※

同じ水槽で同じ餌で撮ってみました。

前の動画から2年3ヶ月経ってます。セットしてから大体4年。



相変わらずのわきっぷり。

これがプロの技なのかは、かなり微妙ですが(笑)

じつは去年の暮れにリセットしようと、えびを殆ど抜いちゃったのですが。

900のリセットはなかなか勇気が必要で、しばらく水草のストック水槽になってたんです。

それが数匹残ってたみたいで、いつの間にかこんな、、

今年の勢いはホント凄いようです。

どうしても上手くいってない方は、

Heat Waveでこんな勢いのあるえびを導入されてみてはいかがかな?←ココ重要です!(笑)

それじゃ、今日はこの辺で。

あ、明日入荷ありますよ。カートは22時の予定です。お忘れなく~


それでは、明日もよろしくお願いいたします。

土曜日は、11:00~22:00の営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する