定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

今季終了

こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。

昨日とは打って変わって暑い一日でしたね。昨日は寒かったもん。


今日の入荷は、ドドーンと300キロ。

1406195.jpg

売り場に出して、置けない分は倉庫に持って行ってと腰が悲鳴あげてます。

箱買いしていただいたお客さんが神様に見えました(笑)

5年前は2箱持っても平気だったんですけどね、、

基本用土も40L入ってますよ。


さて、今季終了。

暑くなってくるので、木工依頼、水槽台製作は、しばらくお休みします。

また涼しくなってから。11月くらいかな、までお待ちください。

決して暑いからやりたくない!なんて弱音じゃなくて、温度高いと塗装のノリが悪いんですよ~ホントよ(笑)

今日仕上がったのは、東京に旅立ちました。

今回で2台目ご注文のアピストマンション用?いずれえび?!

1406191.jpg

扉はもちろん収納式。

1406192.jpg

水槽セット時は、邪魔になるので取り外しも出来るんだよ。

1406193.jpg

配管もすっきり。

1406194.jpg

到着までしばらくお待ちください。

明日からは、人気のキーホルダー製作に入りますv^^

屋久杉で作れるのは、今回が最後です。もう材料が終わった、、

周年限定のあれですね!来ないとあげられないよ(笑)

あ、周年のお知らせは、ちょっと悩んでるとこあるので少し待っててください。

お、リスト来た!

それでは、明日もよろしくお願いいたします。

金曜日は11:00~20:00の営業です。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する