定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

週末のおすすめ

「第13回えび友」11月7日(日)10時~集合♪


すみません、記事下げちゃいますけど↑よろしくです!
てとこで完全に忘れてました週末のおすすめ。
ほぼネタつきましたけど店内見回すとみっけ。

CIMG3934.jpg

黒白が増えまくってることをいいことに放置状態が続いてますが、いい加減モスがウザイ!
じつはこれ、南米ジャイアントを巻いた枝流木を5個組み合わせてるんですけど。
完全に枝、見えないですねぇ。週末きっちりトリミングしたいと思います。
けっこう大漁だと思いますので、この南米ジャイアントモスを~
流木買ってくれた方にプレゼント!120ccプリンカップ分差し上げます。
当店の流木は、一番安いので1ドルとかもありますので探してみて下さいね!

そうそう、夕方まで暇でしたので色々写真撮りました。
「web Shop」が放置状態でけっこう怒られてまして・・・綺麗なの少し載せましたので良かった見てやって下さい。
肌寒くなってきたので、こういうの良い感じですよ。

CIMG3899.jpg

では、週末のご来店お待ちしておりまする~

あ!例のヤバイブツ新型が入荷します。
知らない人は、分かんないか!
ヤバイよぉ~
スポンサーサイト

Comment

No:89|No title
我が家もえび友参加しま~す♪
もちろんえびも持っていきますが・・・
良い個体が見つかりません(涙
選別落ちウスウス個体はいっぱいいますが(笑
No:90|さくのえびさん
ついさっきKⅡから帰ってきたとこですよー
かなり変な事やりますので協力お願いします^^;
来月は祭もありますからねぇ
記事の最後の方の画像から、ちょちょいと掬って来て下さい♪
No:91|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する