定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

夏?

こんにちは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。

昨晩もカートでありがとうございました!

今日も暑かった・・・毎日30度超えという、、ホントもう夏みたいですね。

なんか来月が7月のような気がしてきた(笑)

ご来店の皆さんは、夏対策の相談が多いです。

水槽の本数が多いなら、やっぱエアコンですね。

最近のエアコンは、超省エネタイプなので電気代もあまりかからないし。

意外と24時間かけてた方が、低速運転で燃費がいいんですよね。

壁が熱持ってしまうと、壁が冷えるまでハイパワーで運転するのでMaxの電力を消費したりします。

まあ、最終的には奥さんの理解が・・・ここが一番難しそうですね(笑)

色んな意味で、なんとか頑張って暑い夏をしのぎましょう~


デスクワークしてて、振り向くとこの水槽が見えます。この隙間が大好きです(笑)

暑いけど、相変わらず舞ってますよ。

140529.jpg


それでは、明日もよろしくお願いいたします。

金曜日は、11:00~20:00の営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する