定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

明日でーすよ

こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。

なんだかますます暑くなってきましたね。まだ5月なんですけど、、

ちょっと早いかなと思いましたが保冷剤を発注しました。

備えあれば。と言うとこですね。

そうそう、ウェブショップのアクセスが物凄いんですけど(汗

明日の夜10時なんで、まだ出てきませんよ。

間違えてたら申し訳ないんで、いちおう書いてみました。

明日は、けっこうボリュームあるかもです。

ちょっとチラ見せ

IMG_9420.jpg

IMG_9432.jpg

IMG_9470.jpg

IMG_9509.jpg

IMG_9558.jpg

それでは、明日は定休日でお店のほうはお休みです。

また木曜日から、ご来店お待ちしております♪

夜はカートのほうでよろしくお願いしますね。



Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する