定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

まーた始まった

こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。

良いお天気でしたね。このくらいの気温でずっといてくれたらいいのですが、、

今日は、ご来店、お電話でのご相談が多い一日でした。

色々、アクアチックな夢を聞かせてもらえるのは、この仕事の醍醐味でもあります。

是非、Heat Waveにお手伝いさせてくださいね!

てか、手伝わせろ~(笑) ヨ、ヨロシクデス、、


そしてまーた始まった。

いちおう、去年ここまでは予定してたわけですが。

ちょっと安堵して小休止してましたが。

初志貫徹というわけで。挫折してもいいような気も(笑)

140523.jpg

450キューブのケージが6本追加されます。 もうなにやってんだか、、

今回は植物の出し入れがしやすいように開閉部の高さを最大限にしてみました。

140523-1.jpg

メーカーさんに色々意見出して、どうせ店のやつなんだから、失敗してもかまわんので遊んでみてくださいって、良い店だ~(笑)

でもホント遊び心が無いと良い物できないですもんね。

悔しいのが、昨日ドクターが来てたのに。見てもらって意見欲しかった、、

あ、ドクターって、docterじゃなくてdokuter(毒ター)です。(プッ

今はまだ、統一感なく植物が入ってますが、いずれは統一感とテーマをもって植栽したいと思います。

お客さんが、ケース覗いて”このアリダルム販売できるのないですか~”きかれて、

あ、それ採集してくださーい。つうのを妄想しております(笑)

でも主役のカエルが全然いないんだよね、、


それでは、明日もよろしくお願いいたします。

土曜日は、11:00~20:00の営業となります。

皆様のご来店を、綺麗なえびと、綺麗な植物と、中年の僕が、お待ちしております♪ 

最後のはいらないか!

IMG_9220.jpg
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する