定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

護符

こんばんは、お疲れ様です。

本日も多数のご来店&お買い上げありがとうございました。

今日は、東京、長崎、佐賀、山口と遠方からのお客様が多かったです。

先週も東京や大阪らからのお客さんあったな。また観光名所化してくるのかな?(嬉!

そうそう、東京のお客様からは、護符?をいただきましたので、閉店前に入口のガラス戸の目立つ所に貼ってみました。

なにやら、これを貼っておけば、葉っぱ好きな方が集まってくるらしいです(笑)

0517-2.jpg

効果はまたご報告します。ありがとうございました!

次回はカエルお持ち帰りくださいね。


そういえば、木曜はADAさんが来られてました。

いろいろ言われるかと思い、構えて待ってたんですけど。

噂じゃ、これを置いた方がいい、これはこう並べたほうが・・・なんてアドバイスされると聞いてたんですけど。

あんまり何も言われないので心配になって、帰るときに”うちは合格ですか?”なんて聞いてしまいました(笑)

んで、合格みたいです~!

ADA製品は、ご安心してHeat Waveでお買い上げ下さいませ。


あとは~渾身のえびをご覧になりにお客様が来られてたんですけど。

いろいろ忙しくて投入できたのは閉店前・・・すんません!

でもこのあたりのえびが20匹ほど固まってると。まあ、自分で言うのもなんですけど・・・時間が止まります(笑)

0517-1.jpg

そうです、iphoneです・・・一眼は電池が切れてました、、


とまあ、本日はこんな感じで終了。

明日も楽しくいきたいと思います。

日曜日は、11:00~19:00の営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する