定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

さぼってましたが

こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。

長らくさぼっておりましたが本日より再開。

週末もお休みしてご迷惑おかけしましたが、おかげ様でとても良い天気でイベントを終えました。

ag.jpg

ここ最近じゃ、一番のお客さんの入りじゃなかったかな。

もしご来場いただけた方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました!


さて、本日の入荷です。

ADA製品液肥類とか、侘び草とか、プラントグラスとか、化粧砂とか補充完了。

雲山石や山水石も2ケース入ってます。

アクアジャーナルもきてます。

aj.jpg


アクアプランツもいっぱい。

ap.jpg


そして物凄い量の草が入荷(笑)

全部は無理なので少し載せます。

まずは、LA便から。

Aglaonema pictum Argentum "White arbum"

IMG_8766.jpg

予想以上の株が来てしまいました。いいんですか?いいんです?(笑)

こちらは、採集したての株で、おまけに大株。

当然お値段も良いのでしばらく養生してからのリリースすることにしました。

7月の周年で販売したいと思いますのでお楽しみに。

しっかり立ち上げときます!葉は少し落とすよ。


Aglaonema pictum Argentum "Stiria+1"

IMG_8786.jpg


Aglaonema pictum Argentum "Grando"

IMG_8792_20140512213034e5e.jpg


シャープなアチェトリカラー

IMG_8808.jpg

他合計12株ほど入荷してます。

他の面白いのも入ってますよ。


つづいてSTY便。ちょっと仕入れすぎたかも!

若い人は頑張ってほしいので、ついつい買っちゃいます(笑)


Bucephalandra sp."Merangas" from Hulu Gurung

黒葉の細波葉で赤味帯びてる三拍子。

IMG_8944.jpg


Homalomena sp."Tepuai2" from Hulu Gurung

強烈な色してます。山歩いててマムシ見つけたような感じの衝撃。意味わからんですね、、

IMG_8986.jpg
IMG_8987.jpg


Schismatoglottis sp."Green-Metalica" from Hulu Gurung

耳付きで好きですよ、こういうの。

IMG_9004.jpg


スキンダプサスはお安いのでカエルケース推奨。ツル性でしっかりしてます。

IMG_9014_20140512215625ad8.jpg


イワタバコ大量きてます。

IMG_9045_20140512215921478.jpg
IMG_9065_201405122159236ad.jpg
IMG_9029.jpg

まだまだありますが、もうヘトヘト、、

明日の夜に全てカート上げますのでお楽しみに。

後ほどメルマガ発信します。


それでは、明日もよろしくお願いいたします。

火曜日は、11:00~20:00の営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する