定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

そうだ明日はBBQだ

こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。

本日も色々入ってきて、色々出ていきましたv^^

昨日から久々の独身生活に戻ったのでちょっと疲れ気味。

いや~、家に帰って色々やるのって大変ですね、、まあ、一週間の我慢です。


えびは、毎日販売水槽に補充してますので、選び甲斐あると思いますよ!

GW中は、超甘々で投入してますので是非掬って下さいね~


本日の入荷は、ADAキューブガーデン600R補充。もう最近は、常時3本在庫するようになりました。

急にやる気出す方が多いですからね(笑)

液肥類にプロレイザー、侘び草も補充。

ここんとこ、毎日ADA製品が入ってきてます。熱いっすね!

ちなみに明日も明後日も入荷ありなんですよ。カタログ効果凄いです~


後は、コトブキフラットLED補充。各種ほぼ満タンです。

300,400,600,900は各3本常時在庫してますのでいつでもどうぞ。

相変わらずの人気で、先月もけっきょく20本以上売ってる。累積するともう150は超えてるな。

他社の新製品も問屋さんに見せてもらいましたけど、やっぱ断然コトブキですね。

明るさから言えば、アクアスカイ無双ですけど、コスパから言えばコトブキ推し。

僕が一番気に入ってるのは、明るさや色はもちろんですが、コンセントなんです。

他社のは、安定器一体型でデカイのでコンセントまわりがとっても取り回し悪いんです。

コトブキのは、コンセントと別に安定器が付いてるのでコンセントまわりすっきり。

こういうとこも選択基準になりますよね!

お、今日はなんかアクアショップのブログみたいだ(笑)


さて、本題ですが、明日は絶好のBBQ日和みたいです。

お昼ぐらいから焼き始めるので、お時間ある方は是非お立ち寄りください。

場所は、店の裏でやってますので駐車場側から奥に入ってくださいね。


それでは、明日もよろしくお願いいたします。

土曜日は、11:00~20:00の営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


p.s お手伝いのおじさんは、10時集合です!


IMG_8458.jpg
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する