定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

カタログきたよ



「matsuri 12th impact」本日23時終了!



こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。

今日も良くしゃべりました(笑)

春の紅白祭も今晩で終わりですね。

僕は既に落札者さんと連絡ついて、来週引き取りに来られる予定でひとまず安心。

えびが落札者さんに届くまでが紅白祭なので、皆さん最後までよろしくお願いします。


さて、待望のADAカタログが入荷しました!

Heat WaveのADAファンの客様の分は、取り置きしておきますのでご安心を。

内容は、商品カタログだけでなく、色々と凝った作りになってますね。

これは、是非一部持っておきたい・・・

ですが、数に限りがありますので、ADA商品をお買い上げの方に優先で配布させていただきます。

ada.jpg


それでは、明日もよろしくお願いいたします。

月曜日は、11:00~20:00の営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


あ!仙台市の「アクアギャラリーROSSO」様に綺麗なえびをたくさん発送させていただきました。

もう着いてますね!お近くの方、遠くの方もよろしくお願いいたします。

面白い個体が入ってますよ~

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する