定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

豊漁



「matsuri 12th impact」開催中!




こんばんは、お疲れ様です。

本日も良いお天気で。

一番お客さんの少ない火曜日ですが、たくさんのご来店&お買い上げありがとうございました。

うちのお客さんは、急にやる気出す方が多過ぎ(笑)

でも、今年は頑張ると良い結果出そうな予感。

よく”今年はサンマが豊漁だ~”とか言いますが、

今年はえびが豊漁だ~な感じです!

ホントに今年は抱卵が止まることなく続いてます。

いつもは1~2月とか少し止まるんですよね。

周りの皆さんの話を聞いても。あ、ホント良く抱卵してるかも。な感じです。


今月は、例の900水槽のえびをたくさん販売したのでリセットすることにしました。

ヒマを見て掬ってたのですが、♀が全部抱卵してるという。

パーフェクトは、なかなか無いのですよ~

16匹いたので月末には少なくとも400匹の稚えびが生まれてきます。

hou_201404152108056ef.jpg

ブリーダーとして安定して増やせるのは、とても嬉しいものです。

皆さんも一緒に頑張ってみませんか~

頑張ってみたい方は、Heat Waveへ是非!v^^


それでは、明日は水曜日で定休日です。なにしよっかな(笑)

また木曜日からよろしくお願いいたします。

matsuri 12th impact も引き続きよろしくですよ!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する