定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

休日返上

本日水曜は定休日なのですが、色々やること多くてついでに店も開けてます。
先程、店の前の植え込みの手入れをしているとこんなのみつけました。
冬に植えた物で枯れたものと思ってました。猛暑を耐え抜いたんですね。
シクラメンです、すごいっしょー

CIMG3855.jpg


と、感激していると。背後で”キキーッ!バンッ!”と車が!
横断歩道を歩行中のお婆ちゃんが轢かれました・・・
大事には至らなかったですけど、怖い怖い。
今やっと救急車で搬送されたとこです。
交通事故は、やってもやられても大変ですから気をつけましょう。
じつは今年、既に2回車に轢かれてる人からのお願い。(軽くですよ!

Comment

No:84|ご苦労様です。
休日も何かと忙しいようで何よりと申しましょうか?
腰の爆弾破裂しないようにご自愛下さい。
えっ、今年2回も轢かれちゃったのv-399
No:85|pukuさん
そうなんですよ、近くのスーパーから出てくる車からやられました。
最近、歩道の手前で止まってくれないから怖いです・・・
腰は調子良いですよ^^

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する