定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

本日締切



「matsuri 12th impact」本日10日24時で申込み締切りです!




こんにちは、お疲れ様です。

今日もとても良い天気ですね。

先ほどまで入口開放してました。

暖かいからというわけでもなく。というのも運送屋さんに入口のガラスぶち破られた(笑)

近所にサッシ屋さんがあって良かったです。


さて、「matsuri 12th impact」本日4月10日24時にて申込み終了となります。

迷ってる方は、次は半年後なので是非に!

本線は12日からです。楽しみですね~

見どころは、19日土曜日の後半?

なぜか福岡&山口県民が集まってる~(笑)

お客さんに聞かれましたが、全然意図していませんのであしからず。

でもホントに、近場にもっと盛り上がってほしいな~なんて思ってますよ。

最終まで申込みお待ちしております。

入金確認のメールが遅れてますがご容赦を!なんか色々重なっちゃって・・・スミマセン


さて本日の入荷は、アマゾニアパウダーとガラス類補充。ADA製品は、ほぼ満タンです。

それと久々にカエルが大量に入荷しましたので、後ほどまた更新しますね。

たくさん買い過ぎて金欠です^^;


それでは、本日もよろしくお願いいたします。

木曜日は夜8時まで営業中。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

IMG_8122.jpg
スポンサーサイト

Comment

No:343|承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する