定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

出張プチオネマナイト

こんばんは、お疲れ様です。

セール中は、沢山のご来店&お買い上げありがとうございました!

おかげさまで、たくさんのえびが旅立って行きました。

久々レッドビー専門店らしい営業でした(笑)


さて、明日から2日間(3月27日~28日)は臨時休業となります。

ちょっと用事があって大阪に行ってきます。

せっかくなので用事だけでなく、色々遊んでこようかと。

3月28日金曜日はの夕方は、加古川のHEALING CRIMSONさんとこにお邪魔してます。

去年のGWにもお邪魔してたのですが、なかなか好評でリクエストもありましたので!

出張プチオネマナイト!

あまりたくさんは持って行けませんが、20株以上は面白いのとお手頃なのを持って行こうかと思ってます。

興味のある方は、是非HEALING CRIMSONへ!

3月28日金曜日夕方~閉店まで(お客さんが帰るまで?)

ご来店楽しみにお待ちしております♪

0326.jpg
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する