定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

お知らせ

こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。

さてさて今日はお知らせふたつ。

来月始まる「matsuri 12th impact」

サイト更新してますので、ご確認ください。

右サイドのバナーからどうぞ。

4月1日から申込み受付しますので、絶対忘れないように!

写真の練習もそろそろ始めないとダメですよ~


それと、いよいよ明日ですね!

我らが[AQUA GALLERY ROSSO 新潟店オープン!] ←いつ我らがになった?(笑)

いや~山口さん大好きなんですよね^^;

本日連絡貰ったのですが、えびの調子抜群みたいです、さすがです。

お近くの方も、遠くの方も是非ご来店ください。

僕のえびも待ってますよ!たくさん買って、追加注文してね!(笑)

今日はこんな感じで。

データ忘れたので草紹介はお休みです。

それでは、明日もよろしくお願いいたします。

土曜日は、11:00~20:00の営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

IMG_7755.jpg
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する