定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

春だ!

こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。

今日は一日中雨降って、肌寒い天気でしたね。

あ、春だ!ってのは、昨日の話で。

山へ採集に行ってました。天気めっちゃ良かったですよ~

まあ、採集と言っても、僕は食べられるものばかりですけど(笑)

take.jpg

まだまだ小さいですけど、春のおしらせですよね。

2時間ほど頑張りましたが、今年はイノシシが多いみたいで先に掘られてます。

当然来週もリベンジ!


てとこで、本日の入荷は。

ADAキューブガーデン、ガラス類、液肥類、ソイルなどなど補充しています。

なんかソイルが出てく勢いが凄いです。皆さんやる気満々!

じゃ、今日も写真撮りましたので。

Aglaonema pictum Blue Multi from Pulau Nias【AZ0912-3.5】

IMG_8043.jpg

去年の周年前にヤフオクにお知らせオークションで出品したのと兄弟。てか、元株。

ブルーマルチとか、ニアスマルチと呼ばれてるタイプですね。

株分け時に切った場所が悪かったので、また最初から。よくあるよね^^;

IMG_8049.jpg


3枚目辺りから才能発揮。

IMG_8045.jpg


5枚目くらいでマルチ系に移行。

IMG_8046.jpg


最新葉。まだまだここからなんですよ~

IMG_8047_20140313213634919.jpg

ブルーマルチは、思い入れのある株なので大好きなタイプですね。

今日はこんな感じで。

と言いつつえびも。

IMG_8068.jpg

なかなか憂いやつ。

この写真を撮った後に、100L級の洪水を起こしてしまいました(泣

誰かこんな時に唱える呪文教えて・・・


それでは明日もよろしくお願いいたします。

金曜日は、11:00~20:00の営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する