定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

何もないけど

こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。

月曜日は意外とお客さん多いんですよね。


今日は、やっとこさパレングラスのtype3が入ってきました。欠品長かったですね~

もう何方をお待たせしてたか忘れてしまいました!

いちおう、2個在庫しましたので気が付かれた方は、よろしくどうぞ。

キューブガーデンも補充してます。AJ222も入荷してますよ。


さて、最近あまりネタが無いので写真でごまかすことにしました(笑)

画像の保存がてら株紹介でも。


【Aglaonema pictum Garuda Wing from Padang AZ0512-5】

IMG_7984.jpg

このサイズになってくると素晴らしい表現になってきます。

IMG_7987.jpg

迫力ありますよね。

ま、今日はこんな感じで。

と言いつつえびも。

IMG_7964.jpg

最近毎日舞ってて気味が悪いです(笑)

ピンときた方は、フラシーボ!と唱えてください^^;


それでは、明日もよろしくお願いします。

火曜日は11:00~20:00の営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪



出張オネマナイトやる?

Comment

No:342|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する