定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

アクアギャラリーROSSO新潟店

こんにちは、お疲れ様です。

本日も晴天なり。

昨日は多数のご来店&お買い上げありがとうございました。

3時くらいまで、来店数ゼロでビビってましたが(汗

後半はドドーッとお客さん来られて安心しました(笑)


さて、ただいまタイム便持ち込みまで時間があるので更新中。

早朝からえびを選んでパッキング待ちです。

どこに送るのかと言うと、

「アクアギャラリーROSSO新潟店」←クリック!

おお!来週土曜日に、新潟店がオープンするのですね!

お祭り好きの僕ですが、さすがに新潟までは応援に行けないので、えびに頑張ってもらいます。

少量ですが、ちょっと特別なラインも駆けつけますよ。

IMG_7942.jpg

強烈な赤で、体型もしっかりしてる。なんといっても成長スピードが速いんです。

バンド、Vバンド、タイガー、ヒノマル(モスラは出ないよう作ってる)の面白いの選んでます。

3月15日(土)は、アクアギャラリーROSSO新潟店で、お近くの方も遠くの方もよろしくお願いします。

山口さん、頑張ってね!


本日の入荷は、溶岩石など。今から必死で洗います!^^;

それでは、本日もよろしくお願いいたします。

日曜日は、11:00~19:00までの営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する