定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

サンプル

こんにちは、お疲れ様です。

いつの間にか3月に・・・完全にさぼり癖がついちゃいました。

弥生もよろしくお願いします。

じつは、えびを掬ってる時に、背中がグキッ!ときて心身ともに折れかけてます(笑)


さて、巷で話題の餌がサンプルで入ってきました。

そうそう愛知のお店からのいただきもの。

繁殖水槽で試してみましたが、噂通りの食いつきの良さ!

IMG_7919.jpg

初期の感想は、

軽さの割に沈み込みが早い。

水に入ると表面がヌルッと溶ける出すとこなんか、えびの反応が良いのがうなずけます。

長所短所は、一回使ったくらいじゃわかんないので、じっくり試してみたいと思います。

気になる方、お試ししたい方は、少しなら小分けしますので(少しよ!^^;)お声がけ下さい。


今日の入荷は、ADA製品

山水石、龍王石、キューブガーデン各種、アクアスカイにガラス物、ソイル他いろいろ。

パレングラスのtype3以外は、ほぼ補充完了です。


あとは、ニューラージパールグラスの特価販売は終了しました。

たくさんのお買い上げありがとうございました!


それでは、本日もよろしくお願いいたします。

木曜日は、11:00~20:00の営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する