定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

意外とやってくれます

キラースネールですね。
あまり期待してなかったのですが、導入した水槽ではヒラマキガイを見なくなりました。
コザラガイがもう少しいますけど、いけるんじゃないかと。
でも容姿がちょっとキモイですね!

CIMG3808.jpg


いつもの水槽のトリミングも終わりました。
ロタラのきわにブリクサ・ショート。エイクホルニアのきわにクリプト・ウェンディ追加して見ました。
ホントはテネルスあたりあると似合うと思うんですけど持ってない・・・
あと2回ほどトリミングすれば完成に近付くかな、来月中旬でしょかね。

CIMG3810.jpg


昨日立ち上げた水槽に我慢できずモス巻きブランチウッド入れてみました。
かなりの力作です。てか、巻くのめっちゃ時間かかりました。
ほとんどの枝にモス巻きましたからね。巻いて一か月くらい経ったでしょか、良い感じ。
小さく見えますが、水槽が450キューブなのでけっこうデッカイのですよ。

CIMG3805.jpg


週末のおすすめ・・・どうしましょかね。もうネタ切れました・・・

いつかはやると思ってましたが、この記事を別のブログにアップしてました・・・

スポンサーサイト

Comment

No:82|No title
モス巻きブランチウッドやっぱ良い感じですね♪
実物見せてもらって一目ぼれしちゃいました!
我が家も帰って小さな枝流木に巻きましたが
めちゃ大変でした(汗
あんな大きな流木に綺麗にモスを巻いているのは流石です♪
No:83|さくのえびさん
これはなかなかできないと思います!二度と作らないでしょう。一日潰れますからね^^;
小さな物も何個か組み合わせると大きなものになるし。
面白いの出来上がったら見せて下さいね。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する