定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

相変わらず

こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。


相変わらず毎日リセット続きで、手がボロボロです。

そろそろ気持ちが折れる頃なのですが、けっこう続いてる。

あと600R3本と900スリム1本、それが終わったら禁断の1200に手を出すかもしれません(笑)

あ、その前に1年かけて試していた900のレイアウト水槽に本気出します。

本気と言うからには、かなり面白いの作りますのでご期待くださーい。

IMG_7490.jpg

こちらのシマもリセット完了。合間をみて植栽しています。

今は仕事でやってますが、相変わらず植栽は楽しいです^^;

まあ、こんな感じで徐々にですが綺麗になってますので、ご来店の際はお楽しみくださいね。


それでは、明日は定休日でお休みです。

また木曜日からよろしくお願いします。

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する