定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

1週間ぶりぶり

こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。

えらいさぼり癖がついちゃいました・・・

いい加減にしないと、生きてるかコールが入ってきだしたので慌てて更新。

ちゃんと営業してますが、年末年始が忙しかったので、絶え間なく店内の水槽メンテ中です。

フィルターの汚泥抜きだけで2日間、植物ケースの洗浄殺菌に2日間、植物の植え替えで2日間、明日から毎日1本リセットします。

奇麗なえびを良い状態で、綺麗な植物を良い状態でとこの作業は欠かせません。

こまめな作業のおかげか、Heat Waveは相変わらずお金以外はとても良く増えてます(笑)


ここ最近の入荷は、

フルール便でクリプトコリネ各種。

モエルマニー、ウェンディグリーン、ブラウン、コスタータ、ネビリー、ブローサなど。

久々にトライデントリーフ。プテロプス・グリーンとかも入れてみました。

苔取最強のフネアマガイ。

ADA製品は、パレングラスtype3とサーモの05以外は、いつも通りそろってます。

Sさん、山水石準備OK。

Hさん、ボンベひっかけるやつ準備OK。

?さん、ガラスフタ準備OKです。

えびは、中グレードちょっと少な目、他満タンです。

てか、掬えよ!って話ですが・・・ちょっと掬っときます。


それでは、今週末もよろしくお願いします。

奇麗なえび達とご来店お待ちしております♪。

IMG_7477.jpg

土曜日は、11:00~20:00の営業です~

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する