定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

燃え尽き症候群

こんにちは、お疲れ様です。

またしばらくさぼってました。

ちょっと頑張るとすぐ燃え尽きちゃう(笑)

今朝も山のような荷物に萎えてます。

なんだかソイルがとても重たいです。


昨日はお休みでしたので、お守り買いに太宰府天満宮行ってきました。

IMG_1128.jpg

朝から行ったのでけっこう空いてる。

ちなみに前方の人たちは全部中国人です。

なんかほんと中国人多くてびっくり。

でも昔みたいに、声が大きかったり、痰を吐いてたりとか無いですね。

けっこうマナー良くなってきたのかな。

帰りは韓国人の団体さんとか・・・

拝殿にいたおよそ半数の人は外国人で、ちょっと驚きました。

ご依頼の受験生の合格祈願はしっかりやってきましたよ!

IMG_1129.jpg

しかし、外国の人も参拝するんですね。

いや、僕もけっこう海外行ってたんですけど、お寺好きで良く見学してましてまして。

外国の神様に祈っても意味ないかなと参拝したことないもんで。

そういやラオスなんか町中お寺ばかりで楽しかったな~


さあ~頑張って荷物整理します。

モス流木とか、シダ類とかスカスカですが、週末までにはなんとか補充します。

今週末も連休なんですね。

まったりと営業するつもりですが、う~ん。ちょっと電話してみるか!

それでは、本日もよろしくお願いいたします。

木曜日は11:00~20:00の営業です。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する