定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

感謝祭中

こんばんは、お疲れ様です。

毎日多数のご来店&大量お買い上げありがとうございます!

おかげさまで毎日クタクタになって家路についてます。

じつは既に眠いという・・・

と、更新サボってる言い訳(笑)

あ~、毎日こんなだったら半年でビルが建つのに・・・久々出たこれ!


ここ最近、色々バタバタしておりましたが、ここにきてエビが熱い!

毎日けっこうな数のえびが旅立って行きます。

古賀さんのえび語りも、いっそう熱が入ったものになってますよ!(プっ

年内の販売水槽追加投入はありませんので、

Heat Waveでレッドビーシュリンプ導入をご検討の方は、是非お早目に!

まだまだグッとくる奇麗なえび達がお待ちしております。


入荷は、ヤマトヌマエビ、ミナミヌマエビ、オトシンクルス、オトシンネグロ。

侘び草多数に、ADAの新しい流木スリムウッド。

コトブキLEDフラットは、明日補充です。

シダ類は極貧!明日早起きして素材作りに励みます^^;

アグラオネマは、閉店前に養生してたのを植え込みましたので補充しております。

それでは、明日もよろしくお願いします。

あ!明日はクリスマスなので17:00時閉店となります。

お間違えの無いようよろしくお願いします。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

IMG_7144_2013122320532703d.jpg


あ!水曜日は定休日ですが、今回水曜にご来店希望のお客様が多数いらっしゃるので営業することになりました。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する