定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

「歳末感謝祭」明日からです!

こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。

セール前にもかかわらず、お買い物ありがとうございました!

体調のほうは、マスクして鼻声ですけど、なんとか取り戻しています。

昨日、6年ぶりに健康保険証を使いました(笑)

6年ぶりの点滴は効きますね!


さて、明日から歳末感謝祭です。

年に3回しかセールをしないHeat Waveですが、周年に次ぐセール内容なので、皆様お誘いあわせの上ご来店よろしくです!

忘れてましたが、お買い物いただいたお客様には、今年一年の感謝の呪いを込めて・・・いやいや、気持ちを込めて、ほんの気持ちですがプレゼントもご用意しております。

それでは、明日からの感謝祭。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

金曜日は11:00~20:00の営業となります。

画像もなくてすんません!


大阪のローキーズ様へ「秘密の草」「秘密の粉」を超大量に発送させていただいています。
お近くの方、遠くの方もよろしくお願いします。

埼玉のローキーズカラー埼玉様へ、綺麗なレッドビーシュリンプを大量に発送させていただいています。
ちょっと特別なラインの子達も入ってますので、お近くの方も遠くの方も是非に!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する