定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

週末はBBです

こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。

今日も早起きしてえび掬い。

宮城県のアクアギャラリーロッソさんへ、奇麗なえび達をたくさんと、秘密シリーズをたくさん発送させていただいております。

眠たい目をこすりながら、心を込めて?掬いましたので、お近くの方、遠くの方もよろしくお願いします。

IMG_7111.jpg


さて、今週末の12月14日(土)12月15日(日)は、大阪で行われる

ボーダーブレイクに出張してきます。

http://borderbreak121415.blogspot.jp/

名立たる植物ハンターさん達の末席で暴れてきますね。いや、暴れないって(笑)

ご覧の皆さんも是非ご来場くださいませ。

僕が持っていくものは、明日にでも掲載します。

なので、Heat Waveは12月14日(土)12月15日(日)臨時休業となります。


明日水曜日は、定休日ですが、発送準備のため店内にはいます。

いる時間帯は不明ですが、シャッターが開いてたらいますので、なにか御用があればよろしくどうぞ。


それでは、今日はこのへんで失礼します。

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する