定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

寒いですね~

こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。

雪が降るような天気でしたので、誰も来ないだろうと早朝から作業に励んでいましたけど。

なぜかお客さん多かったです。こういう誤算は嬉しい!

カエルも始めたので、他分野のお客さんもご来店いただくようになったので新鮮です。

えびのほうも、久々にやる気を見せていただいたので、こちらも張り合いがあります。


てとこで、今日の入荷。

11282.jpg

5匹入荷しております。

帰りに2匹仲良くフィルムケースに入ってたのですけど、まさかね!?

月曜にも2種入ってきますよ~(笑)


あと水草。こちらをそろそろカットしようかと思ってます。

欲しいってお客さんがいたと記憶してますが、誰だか忘れてしまいました・・・

ここ見てたらよろしくどうぞ~

11281.jpg

あ、ADAブセスペシャルです。スペシャルは勝手につけた^^;

軸の赤くて、葉のダークな選別個体の増殖です。

3株くらいとれると思いますよ!


それでは、明日もよろしくお願いいたします。

金曜日は11:00~20:00の営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


あ!今日は忙しかったので、まだ今日の分は出品してないです。

いまからやります。残業や~

【Heat waveの出品一覧】


愛知県はCRIMSON様へ、「秘密の粉」を超大量に発送しております。
お近くの方、遠くの方もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する