定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

出品しました

こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。


さて今日は、色々と出品しました&しますよ!

紅白の個体は先ほど出品しました。

フォトアップ使うの忘れた・・・ま、いっか。

IMG_6524.jpg

それと先日から言ってた、雑貨の在庫処分。

ヤフオクに出品始めましたのでよろしくお願いします。

【Heat Waveの出品一覧】

今4個出したとこですが、まだまだ出しますよ!

全部放出するので延べで100点以上になるかも。

お気に入りのがありましたら、是非ご入札くださいませ。


あとは、これ届きました!

tirasi.jpg

【BODER BREAK】のチラシですね!

12月14日15日行われます、植物の祭典!

また出張で2日間休業しますが許してください。

チラシは店頭で配ってますので、気になる方は是非。

それでは、今日はこの辺で。

サイトの更新と、雑貨の出品がんばりまっす。


明日火曜日は、11:00~20:00の営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する