定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

明日から!

こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。


matsuri 11th impactが、いよいよ明日から始まります。

明日は少ないだろうけど、日曜からドドーッと出品が始まるんじゃないでしょか。

皆さん、ヤフオクのビーシュリンプカテゴリをご注目下さいね!


そしてもう一つ明日から!

Heat Wave Red Bee Shrimpの価格が変わります!

ちょっと思うとこあって、価格の改正を行いました。

値下げしたわけじゃないのですが、中高グレードのえびがお求め安くなってます。

匹数によって特典があったのですが、ちょっとハードルが高かったので、低くしたような感じ。

それとローグレードのえびが作れなくなったと言えばカッコつけすぎですが。

まあ、わざわざローグレードを必死に作らなくてもよいんじゃないかと、今更ですが気付いた感じ。

なので全体的にワングレード移動した感じですよ。

そして初心者様向けに超お買い得水槽も作りましたよ~

気になる方は、ご来店くださいませ!


最後は、昨日ブログに載せたえびに気になるとこがあったので撮り直してみました。

ガラスの苔も綺麗に取って(笑)

IMG_6460.jpg

Heat Waveにご来店されるほとんどのお客様は、綺麗なえびを作りたいって方が多いのですが。

綺麗なえびを作るには、写真を撮ることはとても大切なことです。

目視で判断できない細かなことまで見えてきます。

記録もできるので、半年前、1年前の自分のえびと比較もできますし。

そういう意味でもmatsuriは、とても良い舞台なんですよ~

オークションサイトでは、画像は消えますが、紅白黒白ギャラリーで全て記録されています。

明日は、こんな熱い会話したいっすね~!


それでは、明日もよろしくお願いいたします。

土曜日は、11:00~20:00の営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する