定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

帰ってきました

こんにちは、お疲れ様です。

3日間留守にしてましたが、帰ってきましたよ。

愛知でお世話になった方々、ありがとうございました!

しかし、ホントCRIMSONさんの周年は物凄いですね!

Heat Waveの周年もけっこう多いのですが、もう流石ですって感じです。

あれだけ多くのお客さんが、えびを求めて来店されるのは圧倒されました。

僕もまだまだ努力が足りないなと、より頑張ってみようと思います!

2日間スタッフとして拙い接客でしたが、お相手させていただいたお客様方々ありがとうございました。

食事の準備などスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

織茂さん、コージ君お疲れ様でした&ありがとうございました。


よし!かなりやる気が出てきたので、今週のHeat Waveのえびは熱いと思いますよ!

週末までには、かなり掬い込みますので連休は是非ご来店くださいませ。

それでは、本日も最後までよろしくお願いいたします。

月曜日は夜8時までの営業です。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

IMG_6219.jpg

p.s 明日は葉っぱの入荷があるんだよ~(笑)
スポンサーサイト

Comment

No:329|
2日間、ご苦労様でした!

帰り際に挨拶もせずにすいません(涙
だって、古賀さんの持ち場の
ピザ釜に居なかったんだもんな~!
No:330|お疲れ様でした
古賀さん

お疲れ様でした。
ピザ焼きのお手伝いではあまり役に立てなくてすいません
今回もいい刺激をもらい自分もやる気が湧います
次は紅白祭りで盛上がりたいと思います
No:331|お疲れ様でしだ
Heat Waveさんの アドバイス 胸に畳み込みます。(笑)

インターネットする時間があったら もう いっかい 水換えしたりします。 no3..no3...no3...no3

アドバイス 本当に ありがとうございます。
No:332|Re: タイトルなし
毎度です~
そうだ、いつの間にかいなくなってましたよね。
ピザ窯にいないときは、パッキングしてたんだよ!(笑)
また次回もよろしくです♪

> 2日間、ご苦労様でした!
>
> 帰り際に挨拶もせずにすいません(涙
> だって、古賀さんの持ち場の
> ピザ釜に居なかったんだもんな~!
No:333|Re: お疲れ様でした
宮神さん恐れ入ります。
神になったあなたに・・・もういっか!(笑)
来年はうちにも来るんだよ~
紅白もよろしくお願いしますね。

> 古賀さん
>
> お疲れ様でした。
> ピザ焼きのお手伝いではあまり役に立てなくてすいません
> 今回もいい刺激をもらい自分もやる気が湧います
> 次は紅白祭りで盛上がりたいと思います
No:334|Re: お疲れ様でしだ
おお、ハンさん!

先日はありがとうございました。
とりあえず、良い水探さないといけないですね!
飼育頑張って下さい。

またどこかで会いましょう~
福岡も近いんだから、たくさんお客さん連れて遊びに来てくださいね(笑)


> Heat Waveさんの アドバイス 胸に畳み込みます。(笑)
>
> インターネットする時間があったら もう いっかい 水換えしたりします。 no3..no3...no3...no3
>
> アドバイス 本当に ありがとうございます。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する