定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

臨時休業

こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。

今日は臨時休業のお知らせ。

11月15日(金)、16日(土)は臨時休業です。

前にも書いたけど、愛知県のCRIMSONさん4周年に出かけてきます。

17日(日)もいないんですけど、僕の代わりにアルバイトさん営業なのでよろしくお願いいたします。

CRIMSONさんで、愛知&愛知近辺の方々と会えるのが楽しみです。

Heat Waveのエプロンしてお手伝いしてると思いますのでよろしくです!

えびのこと、葉っぱのこと、最近ではカエルのこと(笑)

私で分かることでしたら、なんでも答えますよ~


てとこで、今日はこれ。

1110.jpg

アクアライフ85冊!

本日、広告参加の皆さんへ発送しましたよ。

今週中に到着しない時は、僕に連絡してくださいね。

前回申し込みの11月号分です。

今回申込みの分は、来年の4月掲載分なので勘違いしないでね。

大量に発送したので、本日肩こり中。

matsuriサイトの更新遅れてますが、もうしばらくお待ちください。

元気あったら今晩やります。


それでは、明日もよろしくお願いいたします。

月曜日は、11:00~20:00の営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する