定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

受け付け始まりました

こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。

昨日は定休日で、関東から遊びに来てくれた友人(美草苑さんね)と午後からずっと遊んでました。

晩御飯は高級焼肉店! ほ~んとに遠いけど、行く価値大ですよ!

てとこで、昨日から「matsuri 11th impact」の受付が始まりました。

ただいま15名様ご案内。

本日サイト更新していますのでご確認ください。

早く申し込まないと、入れなくなるよ~!(笑)


お店のほうは・・・ああ、あった入荷。

食虫植物が入ってきております。モウセンゴケとか・・・えっと、忘れた。

カートの植物も減ってるので、あとで増やしときますね。


それでは、明日もよろしくお願いいたします。

金曜日は、11:00~20:00の営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

IMG_6105.jpg
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する